え~と、またまた、タイトルは文字化けではありませぬq


全部漢字で攻めたいが為「アンド」を「安堵」と苦肉の策を弄しておりますん?




季節の中で-ランチ


音程確認と音とりの長く苦しい練習のあとはおいしいランチ~q


左上のおひたし?の中にはつくしんぼが入ってましたよきらきら





季節の中で-ランチ


レタスや足束…誰の足やねん…NONO×


レタスや明日葉やニョッキや海老やイカや筍の入った、


チーズア~ンド豆乳仕立てのスープqお~いしい~きらきら





季節の中で-ランチ


揚げ物も美味~きらきら


お刺身やご飯など撮り忘れ(というか気付いたら食べてた)も多数うっ。





季節の中で-桜アイス


ラストは桜のアイス*さくら*なんてオッサレ~~かお


あと2個はいけたなうっしっし





季節の中で-花束


綺麗な花束まで…感動





季節の中で-サンクス


礼金まで…感動


そうそう!お花がキラキラしてたんですよ~ラブキラ





季節の中で-キラキラ


最後の二枚は、写真担当ちゃこさんからいただきましたニコニコ


おいしいランチに美しい花束、礼金までいただき、


ソットの皆様、有難うございましたusa


少しでも皆様に感謝の気持ちを返せるよう、


これからますますみっちりとしぼっていくことをお約束致しますおんぷ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-いただき物


帰ったら、日向夏が送られてきてましたハート


あんなにお腹いっぱいだったのに、


しっかり夕飯もデザートも食べた私ですウエスト