雪が積もった日…


え~とあれは…2月29日でしたよね雪だるま


あのときもすっごい心配したノースポールの蕾が、


なんとか雪の重みにも耐え、折れずに残ってくれたのには感動感動


硬い硬い蕾でしたが、ついに今日開花しましたきらきら




季節の中で-ノースポール


もう前から開いてたのかもねいじいじ


今日気付きました~あはは。。。





季節の中で-ノースポール


まだパンッと開いてなくてちょっとしわしわなのが可愛い顔文字


こぼれ種から伸びてくれたものですよ顔文字


いい子いい子萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のコーヒーのお供は、




季節の中で-アスパラガス


妹からおみやげにもらった、


真空凍結乾燥された「グリーンアスパラガス」むふっ。


塩味くらいしてほしいところだけど、


まさにただのアスパラうっ。




季節の中で-アスパラガス


カサカサしてて面白い食感でしたq


アスパラのミイラを食べてる感じ…あせ


コーヒーがおいしかったですあは♪





*今日の本


「彼女がその名を知らない鳥たち」    沼田まほかる