雪は小さなノースポールの蕾には悪さをしなかったんだけど、


やっぱり背の高い水仙には、その重みがもろにかかってしまったようで、


茎が折れてしまいましたよさげさげ


で、母による応急手当てえへへ…





季節の中で-水仙


棒を立てて茎がしっかり結んでありましたかお





季節の中で-水仙


意外と強いですね~アゲ花がちゃんと開いてくれてます~バンザイ


八重咲きの水仙、元気です元気





季節の中で-夕刻


日が落ちるとぐ~~っと冷え込んできますが、


明日は南西風が吹いて、久々に日中の気温が10℃を超えるらしいです顔文字


例年になく寒さの厳しかった1月が終わります夕焼け


2月ともなれば暦の上ではもう春が立ち上がりますよガーデン♪


小さな春を探しながら、元気出していきましょうグー


(しかし暑いときと違って大人な文章だq








*今日の本


「グレイヴディッガー」       高野和明






ペタしてね