エアコンがあるからこそ、


おこたがあるからこそ、


寒い寒い真冬の底の気温の日だって素足裸足でいられるし、


袖をまくってアイスクリームなんか食べちゃってるわけだけど、


なんだか知らないけど勝手に休んでるときないですか、エアコンげんなり


こちらとしては全然リモコン操作してないしエアコンの存在も忘れてるときに、


カタッ、プシュ~~~~となんとも情けない音と共に温風が消える…ムンクの叫び


存在を思い出させる為?


視線を集めたい為?


機械のくせに~~~生意気~~~ぱーんち!!!


「室外機の霜取り運転の為」?って以前聞いたことがあるけど、


その霜取りが絶対必要なことならその間も温風が止まらないよう、


研究開発するべきよね~ぱーんち!!!


それともそういうのってちゃんとあるのかな!?


たまたま我が家がそういう点をチェックしないで買っちゃってるってこと!?


決して寒がりではない私なんだけど、


急に温風が消えた数分間、寒いんです~sao☆


要するに、エアコンに助けられた暑がりなんだわガーン。


夏はエアコン無しには生きてゆけないし、


機械のくせに~、とか言ってる場合じゃなかった…反省


エアコン様様ですお辞儀







*今日の本


「アミダサマ」          沼田まほかる


::「九月が永遠に続けば」完読!うんうん、結構読めるかも!新人(私にとっての)発掘!今日から読み始めた「アミダサマ」ちょいとホラー…








ペタしてね