時間的にはそんなに長い間じゃなかったみたいなんだけど、


結構ドカドカ降ってくれちゃって、


今朝は銀世界、と言っても過言ではない一面の雪・・・・


なんたって8時過ぎに、すぐ前のビルの駐車場の、


ガリガリいう雪掻きの音で目覚めましたからね~うっ。


早速私も庭の敷石の上と門から道まで続く路地の雪掻きを致しましたよ疲れる


しかし「雪」ならまだしも「氷」となってしまった奴らはなんともガチガチで、


超大変だった~疲れる


おまけに雪掻きシャベルの先がベコベコに割れた~sao☆


今年はまだ降りそうだし、買っとかなくちゃだなぁウザス





季節の中で-蕾



昨日心配していたノースポールの蕾、大丈夫でしたよパチパチ


ちょっとお辞儀してるけど、折れてはいない!良かったぁ顔文字





季節の中で-ひだまり



久々のお日様が嬉しかった~きらきら


ぬくぬくと読書~book*


陽射しとコーヒー(紅茶でも可)とお煎餅と本があれば、


何時間でもいい子で過ごせる幸せ







*今日の本


「九月が永遠に続けば」         沼田まほかる







ペタしてね