いやぁ、凄い雪になっていますガーン。


もはや庭は真っ白雪。


予報がバッチリ当たりましたよ雪だるま





季節の中で-雪の夜


蕾を持っていたノースポールが心配げんなり


明日からずっと並んでいたお日様マークはれ


これもバッチリ当たってほしいものです!!!!!!!!


しかし凄い雪ムンクの叫び


雪の降る夜は~楽しいペチカ~♪


ゆ~き~のふ~るま~ちを~~~♪


雪が降って来た~ほんの少しだけ~ど~私の胸のな~かに~積もりそう~な雪だった~♪


雪の歌はどれも好きだけど、


実際の雪はひたすら寒く凍りついた朝がめんどい~~嫌がっている顔







*今日の本


「九月が永遠に続けば」      沼田まほかる






ペタしてね