昨日しっかり買い物をしたので、お昼は煮込みうどんあげあげ





季節の中で-うどん


太めに切ったネギと、キャベツ・油揚げ・豚肉の定番ですがかお


ゴマ油を垂らしてうまうま~q


そして夜はカレーあげあげ





季節の中で-カレー



人参・玉葱・ピーマン・エリンギみ~んなみじん切り~shokopon


おまけに鶏肉もひき肉~白い鳥


ひきこもって本ばかり読んでた今日ですが、


ちゃんとおさんどんは致しましたピース



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今年初のget本を1冊読み終えましたけど、


なんとなく気になる文章が…book*


「仮の人格(as if personality)」


「その場その場の空気に従って振舞うことができる高度な適応力を持ち合わせていながら、自分というものをまったく持っていないがため、いつでも仮のパーソナリティを演じ続けなければならない傾向」


「だから、他人の評価がいいときは安定しているが、不評を買うとたちまち不安になり居てもたってもいられなくなり、髪を振り乱しながら新しい仮面を探す」



う~~ん…自分というものを全く持っていないとは思わないけど、


私結構近いものがあるかもしれないうっ。







*今日の本


「殺人鬼フジコの衝動」      真梨幸子


::完読 まぁまぁかな…もうちょっと掘り下げても面白かったと思うけど…


「九月が永遠に続けば」       沼田まほかる


::出だしは好調 期待でむんむん!







ペタしてね