今日は母を木曜カラオケ会(勝手にネーミングカラオケ)に送ったあと、


本屋さんへと行ってきましたぁcar*


今年初ですよかお


いっつも本屋さんに行くと感じるあの癒され感と昂揚感スヌーピー


印刷の匂いと活字に囲まれ、なんか自分の場所、って感じがするんです~Wハート





季節の中で-getした本



今回は珍しく日本の作家のばっかりgetbook*


年々洋物コーナーが狭くなってると感じてるのは私だけ?ぱーんち!!!


あったまくるよなぁぱーんち!!!





季節の中で-今読んでる本



今読んでるコレを早く読み終えなくては新刊に入れない走る


ま、今いいとこで、もうすぐ終わるんですけどねq


これの文庫版が本屋さんで並べられてましたよ…はぁ


私が持ってるのはハードカバー…えーん。


私は本を並べて飾ってるわけではないので、


出来たら文庫版のほうが読みやすい嫌がっている顔


でも待ちきれなくてハードカバーで買ってしまった物も数知れず反省!


しばらくして文庫版になってたりするのを見ると泣きたくなりますえーん。


だって寝っ転がって読んでるとき顔の上に落ちてきたら怪我するしぃ…


ハードカバーをかざして読んでると重くて手がプルプルしてくるしぃ…


大きな理由はそんなところですけどわたし


ああと置き場所も無いやね~~うっ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



明日は雪予報が出てますうるさい参ったなぁ雪


ひきこもりかなぁ雪






*今日の本


「誰か」        宮部みゆき










ペタしてね