日曜も月曜もパッとしない空模様だったので、


今日久々の布団干し~お布団干し。


ふかふかさらさらふわりんこかお


これから寝るのが超楽しみですzzz


最近電気敷き毛布の話をよく聞くんだけど、


人間電熱器の私としてはそんなの敷いた日にゃ到底眠れないだろうなぁんん~


だって布団に入ってしばらくすると足出そうかなってくらいになるしあっつー


あまりないことだけどたまに夜中にトイレ行ったりしても、


寒ぅ~と戻ってくれば布団の中は超ぬくぬくにあったまってるし萌


私ってまっこと冬用人間だわ~ピース


まさに人間電熱器q


息子は明日休みなので今夜は晩いっぽいので、


先にお風呂入って寝よう~っと眠い


そういえば思い出したけど、


受験勉強だか試験勉強だかで夜机に向かってたら、


妹が「お姉ちゃまのbedあっためといてあげるね」と可愛いことを言って、


私のとこで寝てたことあったなぁ…


そしてそのままおねしょされたっけ…sao☆


結局私は座布団だかなんだかの上で震えながら寝たっけはぁ


思い出って突然よみがえるなぁq







*今日の本


「誰か」      宮部みゆき


::8年振り2回目のデート  新作読みたいけど… 宮部は外れ無いからね!








ペタしてね