なんたってかんたって、寒かったですよ今日ぶるぶる


やっぱ大寒に向かっている日々ですよね~うっ。


広い広い部屋で50人以上、ずらりと椅子を一列に並べて歌ってきましたよsao☆


今日が私の歌い初め♪


いつもはあまりトイレとか行かないんだけど、


今日はなんと2回も行きました~じょうろ


だって物凄く寒くて暖房もいまいち効かず、


先生も途中で脱いでいた上着を着てマフラーまで巻く始末…


私もオーバーを着込み、


となりでは乙女座さんがお腹に入れてたホッカイロをもぞもぞ取り出し、


また別なとこに貼り直したりしてましたよq


結局会館の人を呼んだりしてみてもらったのだけど、


送風の向きの問題だったのかな!?


長い練習が終わる頃やっと暖かくなってきましたよぱん


ま、慰めとしては、暑いより100倍まし、ってことq



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-ティッシュ



今居るPC前の椅子から手を伸ばせば届くソファーの背に、


去年のクリスマス前から置いてあるティッシュボックス…


まだクリスマスバージョンのままですガーン。


ティッシュの置き場所は、2階に4ヶ所、1階に1ヶ所(母の部屋を除く)、


この1階のPCroomのは私しか使わないし、なかなか減らないのよね嫌がっている顔


いつまでこのクリスマスが続くのか、妙に気になる~~わたし









ペタしてね