朝…夕べの塩鶏鍋の残り鍋


昼…鍋の残りに素麺茹でて入れた物鍋


夜…昼と同じ鍋


私はねq


でも私以外はそういうわけもいかないから、


ちゃんと夜はご飯を炊き、


ナスとピーマンの味噌炒めやら


シャウエッセンを使っての一品を作りましたよピース


でもこ~んな手を抜いてて一体何をやってたのか、って…


読書ですようっ。


食事の合い間合い間に読書~book*


今日はお天気もいまいちパッとしなかったし


テンションもいまいちいまにで、


ずっと読書…


今思い出したんだけど、どっかのTV局に「今市さん」っていて、


それが報道の人で、


「今市さん、その後何か動きがありましたか?」って聞かれ、


「はい、○○警察署の前の今市ですっ!」なんて出るわけで…テレビ


結構シリアスな場面だからそんな言葉使いはしないだろうけど、


「はい、今市ですっ!まだ動きはいまいちありませんっ!」


って言ったらおもろいだろうなぁ、と勝手に受けてしまったq


あれあ何の話だっけん?


まぁ天気もテンションもいまいちで、ひたすら本を読んでた1日だった、


って話ですなbook*





季節の中で-シクラメン



窓際に置いてあげてるシクラメンが超元気シクラメン・ピアス


冬の花ですね~ニコニコ


夜中は寒い寒い部屋になるのに全然平気みたいです!!!!!!!!






*今日の本


「ライディング・ザ・ブレット」       スティーヴン・キング


::3年振り3回目のデート 一気読み!

これは電子出版のみでネット経由で2000年に出たものです  キングほどの大物の新作がこういう電子本で出されるのは初めてでした  アクセスが殺到し、発売から三日足らずで50万部以上がDLされたとか…恐るべしキング!!勿論私は本で買ったけどね♪電子booksはどうも私には合わないなぁ…







ペタしてね