ま、だから何?と言われたら「べつにうっ。」と答えるっきゃないんだけど、


私の中で決めてることってあるわけで・・・・


HP  のひと言メモとこのブログを毎日更新すること!


これ、一応固持しておるのですよェヘヘ


そんなことより毎日掃除機かけるとかトイレ掃除するとか決めたほうがいいんとちゃう?


といううるさく余計なお世話ながらまっとうな大多数の意見を物ともせず、


なんとか続けてるわけだけど、


危ない危ないガーン。


さっきぎりぎりでひと言メモを更新せずじまいになるところでしたよそんな~~~~!!


たるんでるわぁぱーんち!!!


気をひきしめてこれからも頑張るわ~元気







*今日の本


「13階段」       高野和明


::完読   なかなかgood!ああ!!新作読みたい~~~!!







ペタしてね