ちょっといつもの年より出足がおそい?かな?




季節の中で-水仙


多分これは八重のだと思うけど、水仙の蕾がようやく膨らんできましたnarcissus.





季節の中で-水仙


12月のうちに咲いた年もあったから、やっぱり少しおそめのようですnarcissus.



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日のタイトル…いよいよ我が家にも、って、


ここまで読むと、いよいよ我が家にも水仙が咲きそうで、って感じふぬぅ・・・


ところがどっこい…


もっと悲惨ですダウン


いよいよ我が家にも風邪菌が忍びこんできました、って話さげさげ


予防注射をしてない息子ですよぱーんち!!!


1番罹りやすいヤツなのにさぁぱーんち!!!


夕飯前、41度とか…ガーン。


インフルだったらどうすんのさ全くガーン。(でも多分そうだと思う)


ま、明日は病院行きですなはぁ





*今日の本


「流星ワゴン」      重松 清









ペタしてね