待ちに待ってた普通の日~かお


今日は朝9時近くから歴史に残るほどの睡魔に襲われ、


11時過ぎまで撃沈倒


夢の中で何度も何度も美容院予約の為番号をプッシュしてるのに


いっつもどこか間違って通じず、とうとうボケたのかと落ち込みまくりえーん。


起きて時間を見て、マニキュアに行こうと思ってたのを諦めましたはぁ


夢の中でも電話通じなかったし…反省!


っていうか、昔からこういうのよくあるんです私嫌がっている顔


究極は学生時代…起きなさい~!という声を聞きながらぐだぐだ寝てて、


起きて着替えたり歯を磨いたりしている「夢」をみている…


起きてからやることを寝ながら夢の中でやっている…


ハッと気付くとまだ寝ていて、それからが大変!


遅刻しそうになってバタバタと支度をして家を飛び出す、という始末走る


全く成長してない私ですダウン




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-夕飯


夕飯は、キャベツ炒めを作りましたハート


ただキャベツと豚肉とを炒めただけだけど、


肉に塩と片栗粉をまぶしておくことと、


サラダ油とゴマ油を使うこと、


塩こしょうに丸鶏がらスープの素を加えるだけで、


いつものよりひと味違った旨みが出ますグー


この、寒さで野菜高騰のおり、キャベツまるまる1個使いましたq





季節の中で-夕飯


あとは、にんにくしょうが入りの手羽元甘辛酢炒めと、


ぎょうざ、昨日の肉じゃがの残り(息子が食べてなかったので)、


白菜キムチ、ほうれん草のおみおつけでした~ごはん


息子が食べ始めちゃったのでちょい待て待て、と写真を撮ったら、


シャッター押すまで口の中の物を噛まずに待ってましたよぱん


アハハ!なんでぱん








ペタしてね