今日は1日外に出ないでひきこもり生活してました~オコタ


本もいいところだったから、


ここんとこ読み出すとすぐ眠くなって1日何ページも進まなかったんだけど


邪魔されずに一気読みしたかったしbook*


で、読み終えた~きらきら


大体筋は思い出してたんだけどでもおもろかったわ~book*


ジョン・ソールは何冊も持ってるけどなかなかいけるわグー


買い物にも出たくなくて…


冷蔵庫をかき回して、なんとか肉じゃがとサラダが出来たから良かったうっしっし


妹からもらった練りチーズアゲ





季節の中で-NYみやげ



サラダに使うといい仕事してくれますニコニコ





季節の中で-NYみやげ


よ~くかき混ぜて(おもろくて出し過ぎた)、


いっぱいのサラダ、おいしくいただきましたぁかお


リッツの上に乗せてもグーですな顔文字




*今日の本


「ブレイン・チャイルド」      ジョン・ソール






ペタしてね