前にMIDIを作ったのが去年の1月13日で、


なんともうすぐ1年になってしまうところでしたよムンクの叫び


どこかで、


1年過ぎてしまう前にMIDIを作る、って書いてしまって(どこだったろう?)、


年が明けてから気が気じゃなかったんだけど


本日どうやら出来上がりましたぁピアノ


もう大体85%くらいは出来ていた曲を、


ちょいとハーモニーをつけ音色を選び余計な飾りを加えて


最終的にはパーカッションまで入れて7KB以上という重さになったけど、


13日になる前に無事UP出来てホッアゲ


MIDIを作り出した2004年の夏頃なんて、


多いときは3日に1曲作ってたなぁ・・・・


それが今は1年に1曲ですかぃげんなり


しかもそんなに会心の出来ってわけでもないガクリ


あぁ、イメージの枯渇…ヤル気の枯渇…さげさげ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



面白いアンケートを発見ハート


あこがれる!! ジブリ映画(宮崎駿監督作品に限る)の男子ランキング


1位 アシタカ『もののけ姫』 33.3%
2位 天沢聖司『耳をすませば』 31.1%
3位 ハク『千と千尋の神隠し』 21.1%
4位 パズー『天空の城ラピュタ』 20.8%
5位 ハウル『ハウルの動く城』 15.8%


わっかるんだなぁこれがまたq


私もアシタカ、妙にはまったなぁ萌


あとハクね萌


圏外に、トトロのカンタってのがあったむふっ。アハハ


あと魔女の宅急便の、おそのさんの無口な旦那、ってのもあったピース


これはわかるような気もする~q






*今日の本


「ブレイン・チャイルド」       ジョン・ソール






ペタしてね