さあさあ、こんなの食べてる場合じゃないよ~ぶー


お正月休み終了、明日からまたコーラス生活が再開されますsao☆


なんの曲やってたんだっけ…sss





季節の中で-お餅


え~とちなみに私1人じゃないですからうっ。


息子も一緒ですからうっ。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




ストロベリーナイトみちゃいましたテレビ


でも、登場した瞬間から、あ、この人犯人ビックリとか、


あ、この刑事死んじゃうのよねえーん。とか、


結構思ったとおりに話が進んでいって、私って天才!?


と喜んだものの、


そうよね、これ以前やったやつの再放送っつぅか回想シーンじゃんねガーン。


好きな俳優さんが出てるし、


火曜からは単発ではなくドラマとしてやるっぽいから嬉しいぽ








ペタしてね