やっぱり体温を奪う曲者はなんたって風ですよねぶるぶる


気温が低くても風さえなけりゃ充分耐えられるんだけど、


今日の夕刻のように急に冷たい冷たい強風が吹き出すと、


たまったもんじゃありません嫌がっている顔


年賀状を出しに外に出たのは17時半近くだったと思うけど、


いやぁ身がすくむ思いでした~寒っ!!


昼間の布団も干せたあのポカポカ感はどこにも残ってなかった・・・・


ザ・冬、って感じがびん


賀状で新春を迎えた慶びを書きつ書かれつしていたってのにねげんなり


思えばこれから「寒」を迎えるんですもんね…


本格的な寒さはこれからが本番ですさげさげ





季節の中で-夕刻


夕刻、急に低気圧の雲がやってきた、って感じの図くもりぃ


このとき既に風は荒れ始めていましたよ顔文字





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





季節の中で-はまった



暮れにgetした「ぶっかきおかき」(まだ今年はお金使ってません)ピース


これハマルわぁ~q


ついつい食べ過ぎるわ~ぶー


おんなじような味なのに食感(触感)が違うから、


お餅を食べたあとで食べられちゃうこの怖さんん~


本読みながら食べるのはやめようダウン


全部いっちゃいそうダウン


単位は「袋」ではなく「個」にしよううっ。


コレ、私の今年の目標に掲げるなり♥






*今日の本


「ブレイン・チャイルド」      ジョン・ソール









ペタしてね