のんびりまったりぐだぐだの三が日が終わります~おせち


よく食べたしよくTVみたし、よくぼけぼけしたわ~kagamimochi☆☆


お正月くらい日頃出来ないことやらなくっちゃね~門松


日頃からのんびりまったりぐだぐだでよく食べるしぼけぼけのような気もするケド


今日は年が明けてから初めて早朝からよく晴れてくれましたよはれ





季節の中で-元旦の朝陽



これは元旦の朝陽です…雲だらけくもりぃ


夜しかつかないはずの電灯が、暗さに騙されてまだついてるし…





季節の中で-元旦の朝陽


少し時間が経ってもこんな感じダウン


結局たいしていいお天気にはなりませんでしたげんなり





季節の中で-シクラメン


暮れに衝動買いしたシクラメンニコニコ





季節の中で-シクラメン


俯きながらも、結構たくましい花だといつも思いますかお





季節の中で-帰りの飛行機の中


NY紀行はこの妹からのメールでしたぁ笑


これは帰りの飛行機の中、



帰りの飛行機で

スチュワーデス(今はキャビンアテンダントとかいうんだって?)が撮ってくれたの

なんだかスチュワーデスってチームで動いているらしくて、

今回の2012年初のニューヨークからの便に乗ったチームで

相談して作ったんだって

エコノミーまで持って行って撮ってたら大変な数になっちゃうだろうから、

ファーストとエグゼクティブだけだろうけどね

私はいつも自分の写真は撮らないんだけど、

なんだかスチュワーデス達の一生懸命さがひしひしと伝わってきたんで

それならって撮ってもらったの

そうしたら横のほうの女の人達も「それなら私も」って撮ってた

スチュワーデス達も喜んでたよ



ってことです~うっしっし








ペタしてね