Happy New Year from New York!!


おはよう(^0^)/

昨日のニューイヤーズイブは近年になく穏やかな一日だったようで、

タイムズスクエアーからの中継でも

耳あてや帽子で防寒している人が少なかった(いなかった)

上着の前を開けちゃったりしてる人もいたしね

11時を過ぎて


Justin BieberLady GAGA
がステージに上がると

最高潮に達した様子がテレビで中継されてたし

ブロードウェイから遠く離れたパークアベニューのキタノの部屋でも

なにやら歓声が聞こえたりしてた

あれはどこで騒いでいたんだろう???


タイムズスクエアー周辺は夜中から今朝までかけて

何百人もの人が出てたぁ~くさんのゴミを回収したんだよ

そういう人たちにとっては年越しも何もあったものじゃないね

でも職に就くのがますます難しいここで働けるのはありがたいのかもね



今朝最後の朝食にガーデンカフェに行った

昨日遅い時間まで飲み食いしちゃったから軽く食べようと思って

トーストとオレンジジュースだけにして、

チェックをしてお別れの挨拶をしようと思ったら

「今日はハウスからのプレゼントです」って

サインをする勘定表をもってこなかった

今日帰るのもみんな知ってて

「また会えるのを楽しみにしています」って

いい人達だよねぇ


いつも新聞読んだり本を読んだりしてるんで、

しつこく近づいてきて話しかけたりはしないんだけど

ちゃんと見守っててくれるんだ



新年のニューヨークはきれいに晴れあがっているよ

2012年初日のエンパイヤー

朝日を浴びてきれいだねぇ






季節の中で-NY





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャスティン・ビーバーはすっごい人気よね~!


私も動画再生回数が天文学的な数字になってたから流れに乗って見てみたけど、


爽やかな歌声と典型的なアメリカンポップスの乗りで、


なかなか良かったわ~LOVE


昔々、デヴィッド・キャシディーとかに狂って洋楽ばかり聴いていた頃を思い出したうっしっし


ガガは紅白にビデオで出場したのかな?


私は観なかったからわかんないけどね~・・・汗


昨日で最後と思ったらまた妹から届いていましたえへへ…


今日は(NYでは1日?)もう飛行機に乗ってるはず!?








ペタしてね