今日も今日とてひたすら暑い1日でしたうちわ


東京が35℃の猛暑日だったらしいです…ガーン。


ここらは34℃ってなってたけど、


いや絶対35℃はあったなあっつー


この1℃の差はひっじょ~~~に大きいのですよ倒


28℃に設定された練習室内は、私に言わせりゃ灼熱地獄暑っ


うちわをあおいじゃ拍子が崩れ、


うちわをとめれば化粧が崩れ、


ややこしい和音を恨みながらの音とり練習は全くもって疲れた~そんな~~~~!!


帰りはもはや真っ直ぐ歩けないほどの消耗ぶりえーん。


高校球児ならぬ、孝行旧児の鍛錬の夏は、ひたすら長く辛いですはぁ





季節の中で-ノウゼンカズラ


昨日より一気に花数が増えているノウゼンカズラむふっ。


華やか~萌



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



長男が、さきほど、夜10時半頃、


牛丼屋で牛丼食べてたらしい・・!


ま、ここまでは普通うし


でも、食べ終わってお金払おうとしたら財布が無かった、って、


これは異常事態嫌がっている顔


友達と一緒だったらしいけど、困った挙句弟(次男)にtel.携帯


たまたま今日は休みで家に居て、


夜になって友達と居酒屋へ繰り出してた次男が、


兄のもとへお金を届けに行ったらしいお金


夜の夜中、駅近辺で麗しき兄弟愛の、我が家のご子息たちげんなり


落としたとかすられたのではなく、


職場に財布を忘れてきたらしいのでまだ不幸中の幸いだけどうっ。


何やってんだか…はぁ


「疲れてるんだわ~~えーん。」とは長男の弁…


でも母の私も今日はね~反省!


以前話題になった食べるラー油をコーラス帰りのスーパーで発見ピース


食べたことなかったので早速購入したんだけど…


あれ~~あせる


帰ってみたら袋に入ってないんですケド~~あせる


カゴから袋に入れないままだったとかsao☆


つ、つ、つ、…


疲れてるんだわ~~えーん。








ペタしてね



ア・カペラはまぁ練習の様子をみて、ね♪そんなに苦手意識もつことないよ♪