久々にあったかいコーヒーを飲んでいる夜ですコーヒー


おっきなマグカップでなみなみとねむふっ。


やっぱあったかいのはまったりと心身共に落ち着くね萌


エアコンもつけずにホットコーヒーが飲める夜ってのも、


ひょっとすると最後かもうっ。


明日から30℃以上の予報が並んでいます・・・・





季節の中で-ノーゼンカズラ


門にしなだれかかっているノーゼンカズラに蕾がいっぱいハ


おととしくらいまで、花が2~3個しか咲かなかったのが嘘みたいだわビックリ





季節の中で-ノーゼンカズラ


もう明日にも開きそうですよきらきら


今これに触れずに門を入ることが出来ないくらいなんだけど、


1つ困ることがあるんだげんなり


それはね~、蟻がやたらいっぱいついているってことがびん


よっぽど花が甘いんじゃないかなぁんん~


カラダにくっついて室内まで運ばれたらいやだし、


蟻に効くスプレー買わなくちゃだわさダウン






*今日の本


「クリスマス・プレゼント」      ジェフリー・ディーヴァー


::完読 短篇はいまいち好きじゃないんだけど、面白かった!!



「獣たちの庭園」     ジェフリー・ディーヴァー


::珍しくライムシリーズから離れて…歴史サスペンス!






ペタしてね



短いア・カペラを練習曲に加えようかなぁ…