夕飯が終わってからずっと、


口の中が苦い嫌がっている顔


仮歯をくっつけている仮着(かちゃく)剤が取れてきてるみたいですえーん。


夜ご飯に、野菜炒めを作ったんだけど、


ちょっとキャベツが硬かったのねダウン


でも何の気なしにガリッと、なんと仮歯で噛んでしまい、


途端に口の中が苦くなったのです・・・・


ううぅ…歯医者さんの味…げんなり


勿論仮歯も揺れてる~~ムンクの叫び


まぁ、火曜日に予約をとってるので、明日1日静かに身を潜め、


粛々と火曜日行って参りますですようっ。


でもこんな苦い薬を味わってて、カラダに悪くないのだろうかうるさい


ま、口に入れる薬なわけだからそこんとこは大丈夫なんだと思おうsao☆






*今日の本


「クリスマス・プレゼント」      ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね



♪このみち~は~いつかきたみ~ち~♪ …2'17"かぁ…