昨日から考えれば、神様に感謝したくなるような涼やかな1日ニコニコ


思えば朝が1番暑かったかもねパワフルサンデーぶひ


どんどん涼しくなっていって、夕方ひと雨きてからはまっこと過ごしやすかったはーと


まだ梅雨も明けてないんだからさぁ、


猛暑日はないでしょうよ、猛暑日はイラッ





季節の中で-萩


我が家の萩は、秋ではなく今頃咲き出しますよあはは。。。





季節の中で-萩


いまいち風情には欠けますないじいじ





季節の中で-夜ご飯


夜ご飯は、肉じゃがを作りました~ごはん


それから昔母が作った春雨サラダを思い出して作ってみた~q


春雨にきゅうりに姫竹輪(もっと小さく切ってあったような気が…)!


味は、マヨネーズとお酢と砂糖でバッチリでしたバンザイ


涼しかったから、小松菜とえのきのおみおつけもおいしく感じた~みそ汁


なんか暑いときって、おみおつけ飲みたくなくなっちゃうのよねダウン








ペタしてね



イオンで懐かしい顔を見っけかお