今日は物凄いことに、


熊谷で39.8℃まで上がったらしいですよあつい。


6月としては初の快挙とか…快挙かぁ??


我が家あたりは34℃くらいだったのかな!?


もう日中はマジに生きてる感がありません…倒


でも今日はそんな中、アイロンなんかかけちゃいましたよ私アイロン





季節の中で-アイロン


汗だくで、私ってなんて偉いの~~~~!と感動しつつ感動





季節の中で-Yシャツ


Yシャツ5枚、エアコンつけても29℃の部屋で、これはきついうるさい


なんで5枚も一気にかけなくちゃなんない羽目に陥ったか、って…


そりゃあ、さぼってためこんでたからってことで…


ちっとも偉くないねいじいじ





季節の中で-姫檜扇水仙


風の中で撮ったからどうも決まらない…ヒメヒオウギスイセンうっ。


今日はフェーン現象を引き起こし各地の気温を上げさせた、


熱風が吹き荒れました風





季節の中で-夕焼け


綺麗な夕焼け、午後7時11分の西空です夕焼け


でも明日は雨予報で、一気に涼しくなるっぽいですよ雨


嬉しいぽ






*今日の本


「クリスマス・プレゼント」      ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね