袋の中に色んな種が入ってるのを買って、


春にザバ~ッと蒔いたんだけど、


それが咲き始めましたよあげあげ





季節の中で-種から咲いた花


名前がわかんないのがいまいちだけど、


今まで我が家で見たこともない花が咲いてくれるのは、


ちょっとカラダのどっかがこそばゆい感じの嬉しさがあるなぁのばす2






季節の中で-種から咲いた花


間引きしなかったからごちゃついてて、


お花の元気もいまいちだけど、変わった花が咲いたのは上出来のばす2





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




今日もひたすら暑かった~~あっつー


若い頃から暑がりで、夏はほんとに活動休止状態で過ごしてきたんだけど、


太ってからはそれがますます顕著になってきたわぁぶー


若い頃と変わったのは、


夏は食べられず、食べてもすぐお腹を壊し、


夏痩せして貧血気味でひょろひょろ漂って生きていたのが、


今は全然食欲が衰えず、お腹も壊さず、


夏太りしてドスドス大地を踏みしめ生きている、ってとこはぁ


う~~~むげんなり


なんだかなぁ…げんなり






*今日の本


「クリスマス・プレゼント」      ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね



合わせる曲で悩んでるんだから、


いっそのこと2曲決定してる松下作品でいくかな…


この暑さでもうどうでもよくなってきた暑っ