うわさでは、明日は夏至とか…&


そして、30℃をゆうに超えるとか…あつい。


今日でもうバテバテですが、私一体どうやって生きていったらよいですかはぁ





季節の中で-モジズリ


毎年芝生の中から出る、モジズリ、またの名を、ネジバナむふっ。




季節の中で-モジズリ


ちょっとぼけてるけど、この写真が1番ネジネジしてるのがわかるかもむふっ。




季節の中で-わお!


日中、部屋で本を読んでたら頭痛が…こんな温度になってましたよ嫌がっている顔




季節の中で-もっとわお!


ちょっとうとうとしてたらもっと頭痛が…とうとう部屋の中が真夏日sao☆




季節の中で-読書


でも偉い私は、冷たいお茶と扇風機で頑張りましたよ元気


まぁ、それから15分間くらいはなんとかねうっ。





季節の中で-西の空


夕刻になって出現した、この雲の色ったらくも1




季節の中で-西の空


みるみるうちに色が濃くなってゆく…くもりぃ





季節の中で-東の空


こりゃあひと雨きて涼しくなるのかもね~、と思ってたら…雨





季節の中で-雨粒


やおら大粒の雨があは♪ でもこれで終わり…ガーン。





季節の中で-雲


雨雲が去ったあとには濃~~い青空が…ってもうこのとき18:50ですよビックリ


いよいよ夏に至ってしまう、明日…


頑張って生き抜かねばあっつー






*今日の本


「クリスマス・プレゼント」      ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね