今日はやたら蒸し暑くて、いや~な感じだと思ったら、


なんと、明日は、真夏日予報が出てますよムンクの叫び


いよいよやってくるのか…恐怖の真夏あつい。


思い出の多い夏ではあるけれど、


やっぱ暑いのは苦手中の苦手だぁさげさげ





季節の中で-紫陽花


我が家の紫陽花もいっちょまえに花が咲くようになりましたニコニコ





季節の中で-紫陽花


一昨年までは葉っぱばかりでひとつも咲かなかったのに…えへへ…


やっぱり雨期の代表格ですよね、紫陽花ってスヌーピー





季節の中で-ミニバラ


植え替えたらすっかり枯れてしまったようになっていたミニバラが、


復活したばかりでなく、なんと蕾まで持ってくれましたよハート





季節の中で-ミニバラ

もうすぐ咲きそうなのも見っけバンザイ


もう絶対枯れたと思ってたから、めっちゃ嬉しいです顔文字




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




さ~てさて、


昨日は暑さといびき攻撃との応戦によってあまり熟睡できなかったので、


今日はしっかり寝たいブタ


おやすみなさ~~いばい02







*今日の本


「クリスマス・プレゼント」      ジェフリー・ディーヴァー







ペタしてね



ソットのみんな、「花のかず」の楽譜持ってるよね!水曜持ってきてほしいなぁ♪