もう少し味わっていたい梅雨寒…スヌーピー


雨はいやだけど、気温的には最高の日々が続いていますうっしっし


でも来週あたりからまた夏日復活みたいだわさむっ


や~な感じ~げんなり





季節の中で-ナナカマド


ナナカマドの花が咲き始めましたハート


私は白いまんまるな蕾が少し残ってるほうが好きハート





季節の中で-ナナカマド


全部開ききったこのもさもさは凄いよねえへへ…


綺麗とかってのを超越してるよねうっ。





季節の中で-サフィニア


パンジーを抜いたあとの鉢から、サフィニアが伸びてきて花を咲かせましたえ!?


あらまぁ…去年の種さん?よくぞご無事で…あはは。。。





季節の中で-陸の宝珠


いただきもの~q


「陸の宝珠」、めちゃくちゃおいしかったです~バンザイ





季節の中で-陸の宝珠


中にまるごとマスカットが入ってるんです~きらきら


その皮がぷちっと弾けて汁がじゅわっと口の中に広がり、


ちっちゃな種が2~3粒…q


美味し過ぎる~~~~~顔文字


宗家 源 吉兆庵


おとり寄せした~いsao☆




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




昔々その昔、『雪が降る日に』って歌ったのを憶えてますかソットの皆様♪


もう憶えてる人のほうが少ないかぁあ


やってみようかなぁ…


昔はギター入れたんだけど…無いと間が抜けてるかなぁ…わたし







*今日の本


「石の猿」下巻     ジェフリー・ディーヴァー


::完読 やっぱこのシリーズいいなぁ!!最高だなぁ!!


「クリスマス・プレゼント」     ジェフリー・ディーヴァー


::珍しく彼の短篇に突入!長編上手い人は短篇も然り!






ペタしてね


昔々の手書き譜面しかありませぬが、コピーして明日配るかなq