好きだなぁ、夜の雨きらきら


あまり音があると寝られないたちだけど、


しとしと降る雨音を聴きながら寝るのは好きです雨





季節の中で-ハイビスカス


最初の花はしわしわだったけど、


2個目のハイビスカスはやたら見事バンザイ


冬を越したの初めてなのですっごい嬉しいなぁ顔文字





季節の中で-トマトラーメン


トマトも好きだし、ラーメンも好きだし、超期待の一品、


お昼に食してみましたよq


○○限定、ってのに弱いしぃあせ


ん?…結構うす味?…う~~んうっ。


このパッケージ、結び目が浮き出て見えますよね~ビックリ


…そっちに話持ってくかぁsao☆







*今日の本


「石の猿」下巻       ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね



業者録音、なかなかよいですよ!泣けました、私感動