どっかの神様とか言われてる人が、


6/15に大地震が起こるって予言したらしいけど、


それでどうなったって~げんなり


「起こらなかったんだから良かった良かった」って話じゃないと思うけどなぁイラッ


やたら世間を騒がせたわけだし、


何か取り調べとか行わないわけ?右京さん?


こういうのにすぐ乗っかって右往左往する輩も居るんだよなぁマジ嫌がっている顔





季節の中で-メドーセージ


夏の花、メドーセージ(正確にはサルビア・ガラニティカ)が大きくなってきましたかお





季節の中で-ハイビスカス


軒下で冬越しをしたハイビスカスが花を咲かせましたかお





季節の中で-夕焼け


19:12の夕焼け夕焼け


ほんの数分のことだけど、辺りがピンクに染まりましたあは♪




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



土曜にはコーラスを休んで皆様にご心配とご迷惑をかけましたが、


本日より復活元気


月曜日の時点では諦め気味でしたが、


火・水と薬が効いたのか、まだまだ若い体力のせいか(?)、


ぐんぐんと良くなり、今日この日をむかえられましたよバンザイ


音とりの練習が続きますが、皆様、一緒に頑張りましょうね~sao☆






*今日の本


「石の猿」上巻      ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね