歯医者さんに行ってきました~car*


「土日あたりがピークで、月曜の夜から今朝にかけて結構腫れも引いて…」


と説明する私に向かって、それをさえぎるように、


「ああ、まだ腫れてますね~…ムンクの叫び


と言った歯医者さん・・・・


完全に元に戻ってもこう言われたらどないしょうげんなり


うつろに微笑むっきゃないなぁぶー


ってことで、今流行ってる(?)痛み止めロキソニンはもらえなかったけど、


化膿止めクラビットをまだ飲み続けるように言われもらってきましたよえへへ…





季節の中で-化膿止め


カラダ中のすべての化膿を治してもらいたいげんなり


脳みそとか…脂肪とか…ガクリ



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



さてさて、今日は食欲ブログぶー


でもなんだかんだ言って、夕飯写真なんか撮ってるときって、


結構心身ともに平穏なのかもしれないなぁあはは。。。




季節の中で-お昼


まずはお昼に作ったカレーうどんq


うちって冷凍庫はアイスくらいしか入ってなくてガラガラなんだけど、


初めて冷凍讃岐うどんなんか買ってみましたよピース イケルきらきら





季節の中で-シシャモ


夜ごはんのおかず~ごはん ししゃもを焼きましたq


ちなみに私は頭としっぽは残しますいじいじ





季節の中で-煮物


牛蒡と牛肉を甘辛く煮ました~q


牛蒡が柔らかくよく煮えましたよんq あ~…ご飯が進んじゃう…





季節の中で-ソティー


もやしとハムのソティーq


黒こしょうが効いててシャキシャキとおいしかったで~すq



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



明日は今日よりもっと腫れが引くと思うので、


もっちのロンロン♪コーラスへと参りますあいらぶ合唱


なんかひっさびさな感じがするなぁ♪


頑張るぞぉ元気


頑張らせるぞぉにしおかすみこ









ペタしてね