夜の雨が止んで、今日はずっと降らないまま済みましたくもり


雲は多かったけどね苦笑


ベランダに干した洗濯物も、すっきりさっぱりとは乾かなかったものの、


空模様を心配しながらではなく干せたし、良しとしましょうかねあはは。。。





季節の中で-ムラサキカタバミ


最近庭のあちこちで、ムラサキカタバミが元気ですハート





季節の中で-ムラサキカタバミ


まぁ花が咲いてるうちはいいけどね~…





季節の中で-ムラサキカタバミ


場所をとるでかでか葉っぱが好きではないなぁげんなり




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



まだ頬はぶざまに腫れてるものの、


下を向いてもジンジンしなくなってきて、


ちょっと気分的に自分を取り戻しつつありますようっしっし


ほっぺの冷えピタってしかし、ストレスたまりますウザス


カーブに沿ってしっかり貼り付いてほしいのに、


下のほうがピラ~ンてはがれてくるんだもの~イラッ


斜め上に頭をかしげてお茶碗洗ったり包丁使ったりうっ。


うざったい~~~~さげさげ


でも久々色々頑張りましたshokopon





季節の中で-サラダ


気分がアゲアゲな感じがドラえもんかまぼこに如実にあらわれてるっしょ・





季節の中で-麻婆豆腐


最近食べた気がしないでもない麻婆豆腐えへ♪





季節の中で-鶏肉


酢と醤油同量、あと砂糖やみりんやしょうがやにんにくで煮込んだ1品・


息子ふたりともたまたま休みだったので、


3人で、まだうすら明るい7時頃から夕飯むさぼりタ~イム幸せ


ま、私はまだむさぼるまで歯が使えないので、鶏肉は1本でしたけど白い鳥


明日はまた歯医者さんに行ってきますcar*


土曜日に急に診てもらったのに、


火曜の予約はそのまま残してくれましたのばす2


きっとよっぽど腫れ顔が哀れだったんでしょうねうっ。






*今日の本


「石の猿」上巻      ジェフリー・ディーヴァー







ペタしてね