いやぁ、シャレてる場合じゃないんですけどわたし


根っからのお笑い気質が書かせたタイトル嫌がっている顔


まだまだほっぺが痛々しい私ですはぁ


まぁ、そんなに急には治らないですよね…


昨日の今日だ歯痛






季節の中で-バラ


ピンクのバラが咲きました!2個目LOVE


3個目の蕾ももうひかえておりますよLOVE


バラってなんか詩心をくすぐりますよねスヌーピー


そういえばなんか詩を募集してるって役員さんが言ってたなぁかお


よく聞いてなかったけど…


懸賞金狙ってみようかなぁqヒヒヒ


さ、バカなこと書いてないで寝よ寝よおやすみ







*今日の本


「石の猿」上巻       ジェフリー・ディーヴァー






ペタしてね



いつどこで歌うかわかんない楽譜、買ってもいいですか?