なんと今日はとてもコーラスに行ける状況ではなく、


滅多にない欠席をしてしまいましたよsao☆


土曜にしか来られないメンバーも居るってのに休みには出来ないし、


娘のようななおここさんにピアノから音とりからすべてまかせてしまい、


なんとか今日を乗り切ることが出来たしだい…反省


なおここさん、皆様、ご迷惑をおかけしましたぁガーン。


朝起きたらぐわぁんと右ほっぺが腫れ、


「残念なほうのもこみち」顔になってた私…歯痛


昨夜はジンジンして寝られなかったのです~…ガクリ


電話したら9時半に診てもらえることになり、


コーラスの始まる時間に歯医者さんで口を開けてた私…


なんでも根の治療に強い薬を入れたので、


化膿してるような状態になる場合があるらしいです…


違う薬に替えてもらい、化膿止めと痛み止めの飲み薬ももらって、


帰ってからはずっと睡眠不足を補っておりましたzzz


頭痛まで引き起こされるジンジンとした痛みはなくなったけど、


まだ腫れはひかないので口がいまいち開けられません涙


右の鼻もなんとなくつまり感があるなぁ…


思いっきり腫れたんだわ~ダウン


ま、ピークは過ぎたと思われるので、


ゆっくりまったり致しますですさげさげ


「カラダが疲れると出ることあるんですよ」と歯医者さん…


そっかぁ、疲れてたのかぁ…ん?疲れるほどなんかしたかぁ?私ん?






このほっぺの冷えピタが、


朝起きたときにきちんとおでこに移動していた不思議…うっ。






*今日の本


「鬼」     今邑 彩


::完読 今邑彩完読 彼女短篇もイケルなぁ







ペタしてね