ちょいと、試しの、「新しい記事投稿画面」での投稿ですLOVE

うまくいくかどうかはまだ未知の世界…

あれ?Enter押すと文章消えるぞさげさげ

なんかまだ書きづらくねぱん

さてさて、いよいよ今日関東も梅雨入りしましたね~雨

まだ紫陽花はこんな感じですけど・・・・


 
しかもまだ5月なのに、早すぎますよねダウン





 バラが咲き誇っている最中なんだから、

いじめないでほしいです~涙


 

蕾もまだあるし~ハート




 夕刻見つけたホタルブクロはーと

こんな大きくなるまで気付かなかった苦笑


 
ゼラニウムは相変わらず元気いっぱいですハート

さてちょいと不安な新しい画面キティー キティーちゃん

ちゃんと投稿出来るかなふぬぅ・・・










ペタしてねペタしてね


あれムンクの叫び なんで2個??

祝い唄…地声でがなるのはやめようよ~、美しくないよ~♪

特に「めでたいな」の「め」!「いわおう」の「わ」!硬いなぁ…

手拍子まだバラけてるのはなんでやねん?