我が家の二階だけでしょうけど…昨夜は熱帯夜だったようで汗


起きてすぐも25℃以上ありましたよげんなり


「今日の雨でクールダウン」


これを信じてなんとかふらふらと暑さをしのいでおりました…


そんな午前中に撮った写真たちかめら。




季節の中で-ニーレンベルギア


ニーレンベルギアハ 蕾が全部咲いたら、短く刈り込みますよニコニコ


そうするとまたいっぱい蕾がついてくれるらしいハート




季節の中で-サツキ


サツキもいまいち目立たない場所ながら、大きく咲いてくれてますハ




季節の中で-むらさきつゆくさ


ムラサキツユクサが、今とっても綺麗ハ




季節の中で-ムラサキツユクサ


日向ではちょっと可哀相…日陰や雨が似合いますハ




季節の中で-バラ


今年買ったピンクのバラ、開花です~ハ




季節の中で-バラ


うっとり~~ハ




季節の中で-バラ


あまりしつこくない、甘い香りがします~ハ




季節の中で-バラ


オレンジ色のバラも、どんどん蕾がほどけていますハ


こんな、暑いけれど平和なサンサンサンデーだったんだけど、


なんか薄暗くなってきたな~、と思っていたら、


土砂降り~ムンクの叫び




季節の中で-土砂降り


風もあったので、雨のぶっとい糸が乱れてるのが見えるっしょ風




季節の中で-土砂降り


茎の細いお花たちはヨヨと泣き崩れ、


庭は冠水状態えーん。


乾ききっていたとはいえ、極端過ぎる~倒


本日の気温は、お昼の12時、28℃…


夕刻18時、15℃…


うっそぉ~~~え!?


今、腕が寒いデス…ぶるぶる






*今日の本


「i (アイ) 鏡に消えた殺人者」     今邑 彩


::完読 おおよそ察しはついたラストだったけど、なかなかgood!


「裏窓 殺人事件」    今邑 彩


::まだまだ新作が手元にあるって最高!





ペタしてね