今日は昨日の強風で雲が飛ばされ、


台風一過のようなピーカンの青空でいいものを、


1日、もくもくの雲が空を支配していましたよくもりぃ


でも、意外と雲が好きな私くも1


だって能面顔の得意な空が一変して表情がつくんだものぽ





季節の中で-雲


まずは朝の東の空くもりぃ ひたすら重い…





季節の中で-雲


そのうち雲の色が明るく変化してきてくも1





季節の中で-雲


いや~ん・ 穏やか…





季節の中で-雲


これは、3時半くらいの南の空の様子くも1





季節の中で-雲


これは、夕刻6時過ぎの北の空の様子くもりぃ


今日は1日飽きない、空と雲の大スペクタクルでした萌


空ばかり見てたわけではないですよあはは。。。





季節の中で-若葉


こぉんな新緑の並木道を通ったりもしてましたくるま。


木洩れ日が気持ちいい~~かお





季節の中で-参道


初詣のとき、205万人もの物凄い人出になる、


大宮氷川神社の参道です鳥居 大きな桜の木もすっかり若葉に覆われてます!


う~む…なんだかやっぱり上ばっかり見上げてたような気がする…


下を見ればお金が落ちてるのに…ぱん





季節の中で-商品券


ギャハハハにこッ


来ましたよ着きましたよ受け取りましたよ、エコポイント商品券2万円お金


手続きがめんどくて何度も挫折しそうになったけど、


送って良かった~ピース


来たというだけで満足の、物欲のない私は、


母にあげちゃったけどね~天使←天使の絵文字qクックック


勿論私を表してますq




*今日の本


「愛おしい骨」    キャロル・オコンネル


::完読 いやぁ読ませる本だった!人物描写深いなぁ…犯人はわかんなかった…


「依頼人」    ジョン・グリシャム(8年振り、2回目)






ペタしてね