あ~あガクリ


毎日更新が「売り」だったのにぃさげさげ


ゲームやってて27日が過ぎてしまいました涙


しかも、最高得点が出そうだったのにダメだったぁがびん


ダメじゃん、私いじいじ


ま、もう1度更新しますのでblog


今日は物凄い風が吹き荒れて、


大風の嫌いな私はほんとにビビリまくりの1日でしたようるさい


飛ぶ家の屋根にしがみついている想像の中昼寝してましたブタ


ま、眠れるくらいなんだから大丈夫なんだけど…


しかし、今この時刻になってもヒューヒューいってるってなんなのかしらイラッ


性格的に、穏やかな春が恋しい私ですnanohana2☆☆






ペタしてね