私が、


SONYのニューアルファが欲しいわぁかお と言い出したときから、


どっかへ姿を隠してしまっていた、ルミックスちゃんが見つかりましたかめら。


何へそ曲げてんねんイラッ


私が思いついて即新しいデジカメ買うタイプかどうか、


長い付き合いなんだからわかるっしょトゥース


ま、片付けられないタイプなのはお互いわかってるわな…うっ。


積み上げた楽譜の下敷きになっていたのを救い出したわけですがピアノ


電池を充電してやって、マイデジカメ、復活の儀うっしっし





季節の中で-十二単


十二単が、紺色になってない!そう、こんな紫色ですよハート





季節の中で-十二単


復活してだいぶ張り切ってますねラブキラ いつも出ない紫色が綺麗に出てるかめら。





季節の中で-シラー・ペルビアナ


シラー・ペルビアナも、ケイタイで撮るより本物に近い色合いですハート





季節の中で-マーガレット


マーガレットも蕾から可愛いハート





季節の中で-マーガレット


マーガレットでもちょっと変わった種類よね…詳しい名前ど忘れげんなり





季節の中で-紫蘭


近寄り過ぎてピンボケだけど、紫蘭の蕾が目立ってきましたハート





季節の中で-ゼラニウム


四季を通して咲いてくれるゼラニウムハート まだ冬色の葉っぱが残ってます…






*今日の本


「愛おしい骨」     キャロル・オコンネル







ペタしてね