ここんとこなんだか曇天が続いていたので、


今日の青空は目と心に沁みた~感動




季節の中で-青空


銀杏の新緑も映えて綺麗綺麗あげあげ





季節の中で-シラー・ペルビアナ


お日様に促されて、シラー・ペルビアナも開き始めましたよハート





季節の中で-カリブラコア


小さなペチュニア、カリブラコアも次々に咲いていますハート





季節の中で-ミリオンベル


ミリオンベルも軒下で冬を越せましたハート





季節の中で-ツボミ


昼咲き月見草も、こんなにいっぱい蕾をつけていますよハート





季節の中で-ヒマラヤワスレナグサ


鉢から飛んで出たヒマラヤワスレナグサも綺麗な青い花を咲かせましたハート





季節の中で-サツキ


これって、サツキツツジっていう名前らしいですねハート





季節の中で-サツキ


真ん中から、小鳥の落とし物の万両が生えてきてます苦笑





季節の中で-西日


写真で見るとそんなでもないけど、


この西日、まともに見てらんないくらいの眩しさなんですんん~


それもそのはず、これは西日が遠くのビルの窓に当たった反射光うっしっし


ほんの数分、午後6時前に煌々と当たりますキラン!






*今日の本


「愛おしい骨」       キャロル・オコンネル






ペタしてね