今夜のご飯は、


八宝菜でしたぁごはん


我が家流なので、実は8種類も具が入ってない…うっ。


でもこれが、伯母から伝わり、母も作り、そして私へと受け継がれてるから、


いいのさ~にひひ


そしてご飯のあとは、まるまる自由時間かお


常に自由な気もするけど


まず、今日の練習MDを聴き…


といっても全部聴けないうちにTVタイム…うっ。なんつう先生じゃ


『ブラックジャック』みちゃった~テレビ


う~~ん…ちょっと実写だとイメージが…さげさげ


でもいまいちよく理解してなかったプロフィールが良くわかったわブラックジャック


アレ、TV版ってわけじゃなくて、ほんとのことよね!?


それからゲームなんかやっててこの時間わたし


最近はまってるのは、『オーシャンパズル』ェヘヘ


ちょいと前までは、『サーカスポップ』ェヘヘ


その前までは、『ジュエリーキングダム』ェヘヘ


そのまた前までは、『三目ヘキサ』ェヘヘ


そして歴史は、『フミケス』、『四川省(数パターン)』とさかのぼりますェヘヘ


しつこく何回も挑戦するタイプなので、


飽きる頃にはプロはだしの実力を誇っておりますえっへん


ま、ドラクエのいくつかは息子より前に制覇した、ゲーマーですからぽ


……だからどうした


さ、寝よ寝よあくび






*今日の本


「愛おしい骨」      キャロル・オコンネル







ペタしてね