まぁ、このタイトル…うっ。


正式に言えば毎日のことだけどねうっしっし


今日は本を読んだり、TV内蔵のHDDに録ってあった番組をみたり、


あんまり動きのないまったりdayを過ごしましたぶー


動きが無さ過ぎて、夕飯の買い物にも行かずじまい苦笑


よって、ワンプレートのおかずと相成りましたげんなり





季節の中で-ワンプレート


これってでも、後片付けは簡単だわねピース


安物買いの銭失いとはわかっているけど、


ついつい買ってしまう100均で、


ずいぶん前に買い、いまだに愛用している優れものはコレひとつ・・!





季節の中で-ハム入れ


余ったハムを入れとく物q


大体今ひとパック4枚くらいだけど、


パンに1枚だけ乗せたいときとか、残りのハム困るでしょむふっ。


そんなときにはコレ!助かりまくりですかお


形が真四角なのが最高Wハート


さてさて、もう寝ようっとブタ


なんだか風の音がする…


明日は荒れ模様の予報です…雨







ペタしてね