雨上がりの日のお日様は、元気で、眩しくて、好きはれ


お水をたっぷり含んで、元気な、キラキラした笑顔を見せるお花も、好きかお





季節の中で-スノーフレーク

鉢に植えっぱなしなので、あんまり咲かなくなった、スノーフレークハート





季節の中で-スノーフレーク

なんか食べ物みたいな名前よね…鈴蘭水仙、のほうがぴったりかお





季節の中で-シラー・ペルビアナ

シラー・ペルビアナも植えっぱなしなので、花が小さくなっちゃったハート





季節の中で-シラー・ペルビアナ

花期が終わったら、大きな鉢に植え替えてあげようかなかお





季節の中で-ミニシクラメン

こんなによく咲いてくれた、ミニシクラメンハート





季節の中で-葉っぱシクラメン

一方、葉っぱで終わったシクラメン…さげさげ





季節の中で-金魚草

金魚草って、よく見ると、ほんとに金魚みたいな形してる~ハート





季節の中で-お花いっぱい

そろそろ楽しませてくれたチューリップも終わりですチューリップ


この一画に咲いてる花は、


ドキドキ チューリップ

ドキドキ フリージア

ドキドキ ベゴニア

ドキドキ ノースポール

ドキドキ ヒマラヤワスレナグサ


少ししたら、ガザニアや都忘れやチェリーセージが咲いてくるでしょうニコニコ


丸いボールみたいなのが3つ並んでるでしょうっしっし


これは太陽光で充電され、


夜になると、赤青緑と変化しながら光り輝くライトですかお


もう5年くらいなるのに、ずっと光ってくれてますばい02








ペタしてね