今朝、突然の電話telephone


警「もしもし、こちらはっぱ地区交番ですが」


私「へはてなマーク」(内心、これがかの有名な振り込め詐欺か~にひひ


警「昨夜8時頃、この地区のは行の家に振り込め詐欺の電話がかかりまして」


私「へはてなマーク」(内心、こりゃぁ新たな手口か…でも声は女だなぁぱん


警「そんなわけではっぱさんのお宅にも電話したのですけど、


もし不審な電話とかありましたなら、はっぱ地区交番か西警にご連絡をビックリマーク


私「はぁ…」(ここに至ってやっと違うことに気付く…)


警「では、ご注意下さい」


私「はい、ご丁寧に有難うございますRIP4


そっかぁ…近くをうようよしてるんだな~…私はだまされないぞ元気


母に言ったら、


母「えはてなマークあそこの交番に女の警官なんかいたっけはてなマーク


その人もなんかおかしいんじゃないはてなマーク」だってえ!?


でも、何も振り込めって言われてないんですけどぉうっ。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






季節の中で-十二単

今、十二単がピークを迎えていますハート





季節の中で-十二単

どうしても写真だと色が出ないダウン





季節の中で-十二単

ほんとは紫色です~・・・汗





季節の中で-椿

今日は雨が降ったり止んだり…椿もしっとりと濡れていますハート





季節の中で-東

雨雲たっぷりの東の空くもりぃ





季節の中で-西

まだ降る気むんむんの雨雲の西の空くもりぃ


この写真を撮ったときは止んでいたのだけど、


やっぱりこの後しっかりと降りましたよ雨


でもお使い帰りの6時前頃、


ポツポツ降っていたのに夕焼けが見られました夕焼け





季節の中で-夕焼け

明日はお日様に会えそうですばい02







ペタしてね