特別予定のない日曜日は、


とろとろしながら過ごします~あくび


ご飯食べると必ず眠くなるし~、コーヒー飲んでも眠くなるし~汗


どうも私ってカフェインの覚醒効果はないみたいなのよねげんなり


もうこれは学生時代のテスト勉強のときから立証済みですけどうっしっし


明日雨予報だったから、なにげに今日水やりもパスしちゃったけど、


夜みたら予報変わってましたね・・・汗


明日は日中降らないみたいうっ。





季節の中で-ベランダから

上から見ればよく見えるかもと思ったけど、


やっぱりあまりよくわからない、花水木・・!


よその木って葉っぱより花が勝ってるのに、


うちのって花より断然葉っぱの方が多いし、


なんか花も赤っていうより赤茶けた色に見えるのよねダウン


2階のベランダから撮ってみましたけど…いまいちでしたぁ携帯


さあ、とろとろの1日ももう胸張ってとろとろしていい時刻おやすみ


待望の「仁」が始まって、堪能出来たし、満足満足テレビ






*今日の本


「愛おしい骨」        キャロル・オコンネル






ペタしてね