夏でしたよ、今日はあつい。


その証拠はコレ↓あせる





季節の中で-うっそぉ~


2階生活者のわたくし…生きてゆくのもやっとでございますさげさげ


東電さんうっ。頼みますよ~~はぁ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日、こんな事態になって初めて、


コーラス中にドコモの緊急地震速報の異様な音が鳴り響き、


余震に見舞われましたよ嫌がっている顔


私は知らせが来ないソフトバンクの携帯だから、


初めて聞いたわぁあ


みんながいやぁ~な感じの音だって言ってたけど、


そうかなぁ!?


私的には想像してたのよりは良かったq


どんだけひどい想像してたんかい、って感じだわね苦笑


11:24、茨城県南部で震度5強だったらしいですムンクの叫び


こちらは4?3?


まだまだ余震は治まりませんなぁガクリ








ペタしてね



みんな「出来な~い」と言いつつ、結構振りもサマになってましたから~にひひ