いやぁ、ほんとに23℃でしたかぁはてな


異様に暑く感じたんですけどぉ…


なんたって半袖デビューですからわたくし&


おこたも取っ払い、薄い木綿の上掛け1枚オンリーにしましたし、


(こういうのは取っ払ったとは言わないかも汗


もこもこスリッパもやめて、コレ買いましたしピース





季節の中で-おニュー


う~~ん…私はバッチリなんだけど、ダンナに合うかどうかは疑問だ嫌がっている顔


ま、そんなことはさておき、


この真夏の如き陽射しの中、庭仕事に精を出しましたよ、ええgardening*


久々フローラに行って、色々getしちゃいましたので、


植えたりなんぞもしてましたスコップで土を耕す


まぁそれらは、綺麗に花を咲かせましたならおいおいご紹介q





季節の中で-桜


フローラに大きな桜の木があって、それはそれは見事に咲き誇ってました桜吹雪


風もないのにハラハラと舞う様は、誰も居なきゃ涙もんです感動





季節の中で-ビオラ


お日様大好きなビオラが元気元気ハート





季節の中で-ビオラ


寒い間縮こまってた姿なんかもう想像だに出来ませんハート





季節の中で-ビオラ


黄色いビオラはいい匂いスヌーピー





季節の中で-オキザリス


相変わらず、庭のそこここで咲いてる黄色いオキザリスハート





季節の中で-オキザリス


ほんとに強い花ですハート





季節の中で-オキザリス


綺麗でしかも逞しい!これ理想ねはーとただ逞しいだけじゃダメ…ぶー





季節の中で-ハナニラ


ハナニラも元気で~すハート



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


BOSS復活バンザイ


やるやる言ってたのにまるまる1年待たされたわぁわたし






*最近読んだ本


「コンピュータの熱い罠」    岡嶋二人    ::2年振り5回目

「黒いカーテン」   ウイリアム・アイリッシュ   ::28年振り3回目

「ルームメイト」   今邑 彩   ::初のデート中







ペタしてね