この前母とホームセンターにトマト苗を買いに行ったのだけど、


いつもの私の病気が出てまだ植えてなかった苗ダウン


はてなマーク何の病気かってはてなマーク


…後回し病いじいじ


もう1週間くらい経つかなうっ。


弟夫婦が立ち寄ったときに、植えてってくれましたピース


母がこぼしたのかもねわたし





季節の中で-トマト苗


毎年大きくなって母の物干し場を乗っ取られます汗





季節の中で-トマト苗


なので、今年は置き場所をかえるらしいですむふっ。



トマトと一緒にgetしたマーガレット、


これは私が植えなくちゃなぁ…gardening*





季節の中で-チューリップ


このチューリップの奥の葉っぱ水仙の群れ…


(花は咲かず葉っぱだけで終わった水仙たち)…


これらを抜いちゃってそこへ植えようか、


それともここにはお花の種をまこうか、考え中考える人




季節の中で-水仙


水仙とチューリップとサツキの蕾の共存…珍しいなぁえへへ…





季節の中で-チューリップ


チューリップもお日様大好きな花ですよねチューリップ




季節の中で-変わりチューリップ


ちっちゃな、変わりチューリップも開きましたかお


右上に見えてるぶっとい葉っぱは、花の咲かなかった葉っぱチューリップ・・・汗





季節の中で-ハナニラ


名づけて、ハナニラの小道…ずっと裏まで続きますが、


ガス屋さんが踏まないよう苦労して通るだけです苦笑





季節の中で-朝


順番が逆になっちゃったけど、朝が始まった庭のphoto晴れ


段々と陽射しに覆われつつある中、まだお花たちは眠ってる感じニコニコ


朝は空気が冷たくて、超私好みの肌合いでしたよんスヌーピー








ペタしてね