なんとあげあげ


私の声が届いたのか(そんなはずない)、


4~5月は停電がなくなり、


6月からの今夏も、ついに廃止となったようですね、原則usa


この「原則」という言葉はなんとなく嫌なにおいがするけど…


大体、「計画」って言葉もおかしかったわよねげんなり


こちらが計画をたてたんならともかく、


押し付けられる計画ってあり!?


節電、私なりに頑張らせていただきますから、


原則停電無し、頑張って下され・・!





季節の中で-空


今日は風がひどかった~風


空の具合はこ~んな感じ…重い雲がずっと消えませんでしたくもりぃ





季節の中で-ハナニラ


ハナニラがずいぶん咲き出していますぽ


風でだいぶお辞儀していますけど…


明日は雨が降るらしいので、天からのもらい水で元気に立つかなガーデン♪






ペタしてね